食べる

bollard(ボラード)

タグ: ,

玉野市築港に新規オープンした雑貨屋さん兼カフェの「bollard(ボラード)」へ行って来ました!

玉野市 bollard ボラード ボラード 入り口

場所は宇野駅・宇野港から歩いて3分程の築港商店街の中にあって、ガラス張りのオシャレな外観のお店です。

店内はこだわり雑貨のセレクトショップといった感じで、オシャレな雑貨がセンスよく置かれていて、見ているだけでも楽しくなってきます!

bollard ボラード 店内

また、レジの横にはカフェスペースもあって、こだわりのコーヒーを頂く事ができます。(持ち帰りも可能です)

ボラード コーヒー

 

ちなみにメニューはこんな感じでした。今後変わるかもしれませんので、参考程度と思ってください。

bollard メニュー

販売されている雑貨はきっと行った時々で変わっていると思うので、一度行ってみて趣味の合いそうな方は何度も足を運ぶと面白いと思いますよ!

ちなみに、こちらのお店の場所は玉野市のイメージキャラクター『ののちゃん』の作者いしいひさいち氏のお母さんのご実家(もり糸店)がかつては営業していて、四コマ漫画「ののちゃん」の中にも「まつこ」さんがパートに行っているお店の「大森商店」はかつてこの場所にあった「もり糸店」がモデルになっているようなので、いしいさんファンの方も一度行ってみてください。

所在地
岡山県玉野市築港1-10-6
Googleマップで確認する
お問合せ
電話:0863-33-3286
駐車場
1台
営業時間
12:00 - 17:00
定休日
火,水,木(祝日は営業)
ホームページ
bollard
http://bollard.jp/

玉野市の概要

玉野市周辺の地図

玉野市は岡山県の南に位置する瀬戸内海に面した人口約6万3千人の都市です。晴れの国岡山の中でも特に晴れの日が多く、気候も温暖で災害が少ないです。

人気記事

サイト内検索

広告

トップページへ戻るこのページの上部に戻る