イベント情報

内尾和正『心描画展~綺譚しるべ~』

開催期間2014年5月17日~9月16日

玉野市出身の著名人や、その作品を展示紹介する施設「たまののミュージアム」でイラストレーター“内尾和正”(うちおかずまさ)さんの展覧会『心描画展~綺譚しるべ~」(しんびょうがてん~きたんしるべ~)が開催されています。

展示会場内には内尾さんの心のなかにある世界を描いた作品が沢山展示されていて、そのどれもが素敵なので、とっても魅力的な展覧会となっています。

展示されている絵の中には47匹の龍が隠れている作品があったり、手書きで描かれたものがあったりと、内容も充実していました。

また、8月には展示内容が変わるそうなので、是非遊びに行ってみてください。

帰りには、展示してある絵のイラストカードやクリアファイルなんかも販売されているので、記念に購入して帰ってみるのもいいかもしれませんよ!

 

玉野市たまののミュージアム「内尾和正 心描画展」 心描画展~綺譚しるべ~ グッズ

開催場所
たまののミュージアム 岡山県玉野市宇野1-38-1 ショッピングモールメルカ2階 (天満屋ハピータウン玉野店と同じ建物内にあります。)
Googleマップで確認する
開催期間
2014年5月17日~9月16日
お問合せ
たまののミュージアム facebook:https://ja-jp.facebook.com/tamanonomuseum 電話:0863-31-6131
駐車場
無料駐車場有り。 約400台。
料金
入場r料:無 料
営業時間
10:00~19:00
定休日
ホームページ
たまののミュージアムFacebook
https://ja-jp.facebook.com/tamanonomuseum

玉野市の概要

玉野市周辺の地図

玉野市は岡山県の南に位置する瀬戸内海に面した人口約6万3千人の都市です。晴れの国岡山の中でも特に晴れの日が多く、気候も温暖で災害が少ないです。

人気記事

サイト内検索

広告

トップページへ戻るこのページの上部に戻る