イベント情報

UNOICHI(うのいち)

タグ: ,

開催日2014年7月20日

宇野港で新たに『UNOICHI(うのいち)』と言う名のイベントが開催される事となりました。

こちらのイベントはマルシェ型のイベント(市場のような感じで食品の販売や飲食店の出店などが中心のイベント)となるようで、宇野港の南側の芝生の広場で年間数回(季節ごと)開催する予定との事。

第一回目の開催は2014年7月20日(日)の10時~15時となるそうなので、興味のある方は遊びに行ってみてください。

ちなみに、この日はライブイベントや、ワークショップも多数あるようなので、行ってみると楽しいかもしれませんよ。

これまで11年毎月開催されていた「宇野港ゆめ市場」が現在休止中なので、宇野港付近で開催されるイベントが今は何もないので、これから不定期開催となっても長く続くイベントになるといいですね!

UNOICHI(うのいち)チラシ表 UNOICHI(うのいち)チラシ裏

開催場所
岡山県玉野市築港1-1 宇野港第一突堤
Googleマップで確認する
開催日
2014年7月20日
開催時間
10時~15時
お問合せ
UNOICHI実行委員会:050-5889-5704
駐車場
無料駐車場有り
料金
無料
ホームページ
UNOICHI(うのいち)
http://unoichi-tamano.com/

玉野市の概要

玉野市周辺の地図

玉野市は岡山県の南に位置する瀬戸内海に面した人口約6万3千人の都市です。晴れの国岡山の中でも特に晴れの日が多く、気候も温暖で災害が少ないです。

人気記事

サイト内検索

広告

トップページへ戻るこのページの上部に戻る